今日は日給のバイトで一日終わりました。朝早くに起きて東神奈川に6時30分にBくんと待ち合わせ・・・早いな・・・眠さマックスです。そして、今日の仕事場は肉を運ぶ仕事が淡々と7時間と続きました。。。肉臭いです・・・肉片がリアルにいやです・・・マジでつらかったな・・・きついきつい・・・泣きそうですよ!!そういえば、ゼンショーっていう会社の工場で働いたのですがゼンショーって確かなか卯の会社じゃなかったですかね?・・・ってことはあの肉はなか卯にいくわけですよ・・・なか卯に行ったらいやなこと思い出すな(笑)そして、帰ってきたわけです。今度給料もらわなくちゃ!!

ただ川崎にあるのは横浜市民には気軽に取りにいけないというつらいものがありますね・・・




それにしても帰りのバスの中での運転手の(;´Д`)ハァハァっていう声はおもしろかったな(笑)