急速ハレンチフリーダム〜米大盛り〜

はい!!今日はスタジオに行きました。横浜のスタジオペンタというところに行ったのですが今日は平日ということもあってやすかったです。YEAH!平日休みだとこういう利点もあるんですね!そして肝心の内容なんですけど初めて合わしたにしてはまあまあでしたね。KSくんの練習を手助けしないと!!それでもってダイエーの食べるところで作戦会議しました!!そして、バンド名を考えたわけなんですが「急速ハレンチフリーダム〜米大盛り〜」という意味の分からない名前にしようかなって思っちゃいました!ライバルは「エクストリームバタ子さんズ」です!!(笑)

そして、そのあと家に帰ってくつろいだあと元M中野球部のI.T&S.Tくんとカラオケに行ってきました。普段にないテンションで歌いました!それにしてもいろいろと懐かしい話に花が咲きますね!やっぱり面白いッス!

そういえば明日自分日給のバイトをします。どうやらあまりよくないところらしいです...不安だなぁ・・・