LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

kuro_black2006-01-22


はいっ!!今日は部活がありました。といっても午前中だけで軽く走って素振りで終わりました!そして雪が降ったらお決まりの雪合戦!!めちゃくちゃはじけました!YEAH!

キャプテンを雪玉で暗殺しようかなって思っちゃったんですけど(笑)YES!!

そして、そのあと雪に倒れこんだりしてたのしみました。あぁ〜〜生きてるって感じ(笑)

そして、そのあとKくんと松屋に行って豚めし大盛つゆだくです!!YEAH!
そんでもって東神奈川のみどりの窓口で横浜〜二本松間のキップを買ってきました。学割使ってもけっこうな値段だな!!まぁしょうがないな・・

そして、ミスドに行ってきてかえってきました。30%引きのチケットはかなりありがたかったです、Kくんどうもです!!

そして、気づいたらこんな時間!!

さぁやるべき事やって早く寝ようっと!