六本木ヒルズ

いや〜だいぶ雪が溶けてきましたね。しかし雪は解けたやつが朝の冷え込みで凍ったりすると自転車通学の人間にとっては最悪ですね!滑ることこの上ない(笑)

今日は特に普通な感じで授業は進んでいきました・・・授業はね!授業は普通だったんだよ・・・(笑)

今日のハイライトは昼休みに起こります。
外から雪をとってきたのはAくんとKHくん・・・部屋でトランプに夢中なYHくん!雪があったらいたずらしたくなるのは人間であるゆえ仕方ない(笑)

そして、まぁ予想通りの展開ですよ。KHくんがYHくんのに雪を・・・

はいっ!!掴み合いの喧嘩になりました!高校に入って初めてみました!!教室内がパニックですね!終わったあとは雪が解けた水でスゴかったです。

そして、騒動が終わったあとのAくんの一言

「喧嘩はするより見るに限る」

全くもってその通りです!そして、部活は楽なパターンでした。Kくんは洞察力の話でした。

それにしても今日は気になるニュースが多いですね。

ホリエモン逮捕
ライブドアのホームページにライブドアの社長堀江逮捕って書いてあったのは少し笑いました!

・長谷川と岩本現役引退
またベテラン選手がやめていく・・・これも時代が変わっていくって事なのかな?