GET DOWN!

それにしても雪すごいな!

とりあえず自分はお好み焼きを昼飯にしてそのあとギターの練習をした訳なんですよ!

そんでもってトキワスポーツ(通称:トキワの森)までバッティンググローブを買いに行
きました。MIZUNOのワールドウィンのやつを買おうと思ったのですがサイズがない・・・

仕方がないので値段やフィット感からSPのにしました。そして、そのあとヨドバシまで
行きイヤホンを買ってきました。今回のはストラップ一体型のソニーのやつにしました。
けっこう良いですね。さすがソニー!それでもって横浜でのんびりした後東横線で東白楽に向かったわけです。今日はどこの路線も遅れが出たりしてるみたいですね。それでもって六角家に行ってめちゃくちゃヘビーな大盛りチャーシュー&ライス!を食べて帰ってきました。YEAH!帰りは本当に雪がすごくてなんか感動!YES!


それにしても腹痛が・・・