雪の華

kuro_black2006-01-21

はい!朝起きて目が覚めて携帯をみる!

本日は練習中止だそうだ!しかもキャップからのメールだったので目覚めが悪かった(笑)
Mちゃんからのメールか電話だったらもう少しまともな目覚めだったのに・・・そしてうだうだしながら久しぶりにゲームなんかをしちゃったりして、時間をつぶしていたら・・・

家の灯油がなくなるという一家の危機が!ってなわけで坂を下りたところにあるガソリンスタンドまで灯油を買いに行きました!それにしても雪やばいですね!っていうかちょっとうれしい自分と寒いからやだなと思う自分が出てきました!

さぁってこれからラーメンでも食べに行こうかな!