LOVE はじめました

LOVE はじめました・・・
毎度毎度のことですが・・・
LOVE はじめました・・・
そいつで大きくなりました

LOVE よく冷えております・・・
時代の向かい風を受けて

LOVE よく冷えております・・・
あぁ一気に飲み干せたらな



LOVE はじめました・・・



ふぅ〜、本当に冷えておりますな・・・いろんなものが・・・まぁそれはさておき(笑)

今日は体育で5周をしました。かなり疲れました。っていってもそんなに疲れていません(笑)どっちだ・・・(笑)

そういえば、今日の午後から雪が降るらしいですがまだ降っていません・・・

他の授業はいつも通り淡々と進んでいきました。実は自分、授業中は生きたふりしてるんだよ?KSメガネくん?(笑)

今日の家庭の授業はビデオを見たんですが、自分的には血が嫌いなのでめちゃくちゃつらかったです・・・基本的に保健のビデオをじっくり見れません・・・恥ずかしながら・・・(笑)

そんでもって今日から部活がグラウンドです!かなりうれしいです!!YEAH!♪(*'-^)-☆はいっ普段まず使わない顔文字まででてきました(笑)
今日はキャッチボール〜ノックなパターンでした!新しいグラウンドはけっこう自分の好きな感じです!YEAH!しっかりゴロを見れば楽に捕れる!!るしかち!!

それでもって今日も1日終わり家まで帰ったらあっという間に寝ちゃって起きたらこんな時間です(笑)


外を見ると雪が激しく降っています!!これは間違いなくつもるな!!


しかも今日はセンター試験で新聞が早くきています。もう、自分も1年後には・・・




とりあえずもう一眠りしますか・・・(-.-)zzZ