レッツゴー岸根

今日はいまいち普通に進んでいきました。最近勉強ブームがきているみたいなんで数学と物理はしっかりやりました!?しかも、現在いつもの5倍野球やりたいです。今日からグラウンドが使えるらしいのでテンションも上がります!そして、授業もおわり・・・
「ヤッター!!ボール使える〜!」と思い部室に行くと・・・
今日もグラウンドは使えないらしいです・・・orz

ショッキング!しかも岸根公園にレッツゴーです。そういえば、小学校の遠足の名前が「レッツゴー岸根」という名前だったことを思い出しました。

そして、ダッシュ and 素振りをして部活を終えたあと,知ったかぶりの豚というラーメン屋さんに行ったあとスタジオに入りました。きょうは全然できませんでした・・・

ショックです・・・
まぁ練習ですね!!