はたいでってるな。。。お前!

今日は1,2,3時間とも自分の世界に入っていました・・・やっぱり、最近野球がやりたくて仕方がないです。自分に音楽と野球がなかったらここまでやってこれなかったな〜とつくづく思います。今日はキャプテンに週刊ベースボールを4冊借りてずっと読んでいました。かなりおもしろいっす!いろんなことが書いてあるし。WBC見に行きたいな!!

それでもって、今日の5、6時間目は総合で百人一首大会をしました。いまさら、こんなことをやってもな〜って思いますよ。相手が知らない人ばっかりで全然面白くなかったです。はぁ〜あ、しかも、元気まで奪われました。なんかリアルに気持ち悪かったです・・・そして部活なんですが今日からグラウンドが使えるらしくピッチャー陣は投げていました。明日からボールが使える!!

メニューはウェイトと素振りだけで楽でした。そういえば後輩の同じポジションのKくんの指名で明日自分がワンポイントレッスンをします!なにを言うか考えなくちゃ!