〇〇ノ!!〇〇〇、〇ってないぞ!!

今日は今年初遅刻!!YEAH!!ってそんなわけないでしょ!?ちくしょー!!最悪だ・・・

ってな訳で今日は真面目に授業を受けようと先生をじっくり見ていました。すると授業がよくわかりました。意外と授業ってまじめに聞いてるだけでわかるんですね(笑)さぁ第二次勉強ブームの到来か!?

それにしても、今日は新しい熟語と単語を3つほど覚えました。

「モラトリアム」
「兄と弟の真ん中で」
「二重にものが見える」

はいっ!どれも明日から使えるものばかりでしたね(笑)YEAH!

そして今日ノ部活ハロードと素振りでした。小山ロードは改めてつらいですね。そして、羽を打ち込みまくりました。YES!!インサイドアウト!!バッティングはだんだんとあがっていると思います!打撃練習が楽しみだ!!YEAH!