オギノ式とらばーゆ

今日は土曜日に新横浜に自転車を置いた影響でいつもより早く家を出ました。地下鉄で通うときミスチルの「渇いたキス」を聞きながら行くと切ないです。。。
そして、学校な訳なんですが特にいつも通りに進んでいきました。

THさんが新しいギターを買っていました!かなり格好良かったです!WILD KATっていうエピフォンのギターなんですが色のセンスがいいです。赤が渋く光ってます。自分もセミアコを買うならあの色かな?って思いました。

そして、部活は今日も外周でした。サッカー部、野球部、演劇部?!が走ると外周も混みますね(笑)渋滞したら面白い(笑)

そして、今日は約1年半ぶりにMヨシくんと遊びました。彼は寿司屋の息子で現在SACK氏と同じ高校に通う人間です(笑)ギターをひいたり自分の音楽観を語ったりしました!?(笑)そして今こうしてくつろいでいるわけです!


っていうかライブドアの家宅捜査はびっくりですね!