Replayをリプレイ!

今日はぶっちゃけると朝9時45分にSくんと待ち合わせしたんですが、40分に起きてしまいましたがSくんはどうやら1時間30分遅れました・・・どうやら向こうでは雪が降ったらしいです(笑)
そんでもってKくんと合流してSSくんの家に行きました!改めてSSくんのギターはうまいな〜と感動しました!そしてしばらくするとSくんとSACK氏が来たりして盛り上がりモードです。そんでもってやる曲を決めてあとはドラマーを探すだけです。それでもってうちにきてうだうだしながらベースを教えたり自分もベースの弾き方を学んだりいろいろと地味にやりました。B'zのDVDを見たんですけど、かなり格好いいです。

「最高にビューティフルでした!どうもありがとう!!!」
稲葉さん最強だ!そして、Sさんと別れたあとラーメンを食べに行って帰ってきました。「とらばーゆ」が頭から離れません・・・(笑)