ハッキリ言うと日本のプロ野球はつまらなくなってる

kuro_black2006-01-14

今日は普通に部活でした。港北ロード〜坂ダッシュ〜ウェイト〜素振りな感じでした。だんだんと振りが良くなって来てるなっていうのがよくわかります。ただボールを打っていないんでどうなる事やら?

そして、バッティングセンターに行こうとキャップのKくんと新横浜に繰り出したのですがあまりの雨の強さに断念・・・orz
自転車を新横浜に止めて帰ってきました・・・

そして、家に帰って寝ながら世界一受けたい授業をところどころ見ながらうとうとしてたら、もう9時!?
そういえば、家族は明日スキーに行くらしいです!自分は行きませんが・・・


最近改めて人間関係の難しさについて考えてしまいます。自分はなるべく誰とでも自然に話そうとしてるんですが、どうしても自然に話せない人も居たりするんですよね・・・
しかもそういう人に限って一番話してみたい人だったり・・・がんばるしかない・・・all by myselfですよ!やべっ!!はまった・・・