All by myself

そして、とくに何事もなく午前中の授業は終わしました・・・そして、休み時間なわけですが事務室まで行って学割の紙を出してきました。それにしても5、6時間目はSくんがかえってしまい元気がでなくなりました・・・早く風邪を治して貰いたいです!部活にもきてほしいしね☆

っていうか昨日も書いたけど楽しくするのもしないのも結局自分次第なんですよね。改めてそんなことを思いました。

それにしても今日の部活は楽でした・・・そろそろ本を読まなくちゃ・・・そして帰りがけに松屋経由で帰ってきました!そういえば、気づいたらあと半年しか夏の大会まで残されてないんですね・・・早いものですな・・・そろそろ18歳だしね・・・複雑な心境だ・・・