上越国際スキー場パノラマ展望台「パウゼ」

はいっ!!今日は蔵王のスキーに行く予行練習を兼ねて「上越国際スキー場」に行ってきました!YEAH!そしてさっさく自分がやらかしたんですが・・・いわゆる「寝坊」です。4時17分発の列車に乗ろうとしていた訳なんですが、4時に起きてしまいました・・・かなり朝から焦りました。まぁなんとか間に合ったといえば間に合った訳ですがここでその詳細は語れません(笑)(ちょっとだけ悪い事したので・・)そして電車内はほとんど寝て過ごしたわけでして、気づいたらもう上越国際スキー場についていました・・・(苦笑)ここに来るのは家族と来たのと併せて5回目な訳でもうなんでも知ってます(笑)そういえば、ゴーグルを忘れたのですが、レンタルがあって命拾いしました!HEY!そして滑り出す訳なんですが・・・スキー靴がついこの間の自打球の当たったところを締め付けて痛い・・・ダメージ!ダメージ!!ってな訳で午前中は抑え気味で滑りました。そして、早めの昼食をとりにレストラン「サンモリッツ」に行ったわけです!そこで自分とKくんが頼んだメニューはカツカレーでした。ただ1200円もする割に味も量も値段の割に・・・って感じでした。自分たちはクーポンのおかげで安くすんだのですが、もしこれが現金払いだったら高すぎだろう!!と苦言をしたり・・・
そして午後の部な訳なんですが、休憩のおかけで足が癒えたので、全開モードです!!
YEAH!必殺技!パラレルターンバージョン1!とか言っちゃいましたよ(笑)自分気持ち悪いね(笑)YEAH!
それにしても、かわいい女の子はスノボですね・・・ずっといろいろと探してたわけなんですがだいたい、かわいい子はカップルだな!と・・まぁそういうものですな(笑)それでもってたっぷり滑り、パノラマ展望台「パウゼ」にいったりおしるこ茶屋を横目に見たりしてぶらぶらしてたわけなんですが、パノラマゲレンデから駅の方に行くにはリフトを使わなくちゃいけないらしくそこにいった瞬間!自分たちが目の当たりにした光景は・・・
「なんだこの行列は・・・」
思わず天に続く虹のような行列に鳥肌が起ちました(笑)しょうがないので、まじめに並びましたよ。そして、そこから小一時間使って下まで降りてきました。意外と時間があったので、クレープを食べて待っていました。そして、電車で越後湯沢まで移動して温泉につかりました。Kくんの下ネタトークにはかなり参りました・・・まったく君を見てると中学校のとき性欲のたまっていた自分を思いだします(笑)そしてセブンイレブンで買い物してから立ち食いそばを経て、電車に乗っている今に続きます。ちなみに現在渋川
今ごろ母親と弟は山形のおばあちゃんの家でのんびりしてるんだろうな・・・
そういえば改めてL'Arc-en-Cielいいぜっ!
それにしても早いもので今年もあと1日・・・しっかり悔いの残らないように過ごしますか!