Thank you!

はいっ!!ついに今日は大晦日です!あっという間の1年でしたね・・・そういえば、このブログに日記を変えてから1年・・・なんだかんだで1日の空きもなく全部埋めることができました・・・本当に自分で自分に感激だ!我ながらよくがんばったな〜!来年も1年間書くぞ!それにしても今日は昨日の影響で3時まで寝てました・・・(-.-)zzZ
そして、起きたわけなんですがとりあえず今年やり残した事をやっていました。そして、風呂と髭を剃り(笑)今お菓子を食べながらレコード大賞を見ています。昔の歌手の人たちをみると、時代にしっかりあった曲を歌っていたんだなって強く思いました。いいぜっ!それにしても今年のレコ大は少しいまいちだなって・・・思っちゃう訳なんですよね・・・紅白も見たい人が少ないな〜とりあえず山崎まさよしが気になりますな!ふぅ〜う、それにしても年を越す瞬間に一緒にいる人がいてよかった!一瞬誰もいないかなっていう恐怖がよぎりましたよ・・・でもそんな恐怖とはさらばじゃ☆彡

そして最後にこの日記を見てる人や関わりがあるみんな!本当に今年はありがとうございました・・・来年もいろいろと迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!それではよいお年を・・・☆彡