桜井和寿&藤巻亮太

今日は今年のラスト3日!なぜか朝早く目が覚めてしまい、弟が買ってきたどうぶつの森をずっとやっていました。そして、明日のスキーのきっぷを買いに‘あんこは粒あん’Kくんと横浜に繰り出しました。HMVで今冬のbridgeを見たんですが、なんと「桜井和寿藤巻亮太」が表紙!!もう速攻で買いましたよ!最高だぜっ!!
そして、その後学校に着ていくコートをユニクロで買って(笑)石橋楽器に行きました。石橋ではSくんがピックを買ったんですが自分はなにも買いませんでした・・・まぁただ単にお金がないだけですがね(笑)そして、SACK氏とトミ氏と一緒にドラムを沢渡公園で叩きました!ドラムの音が横浜に響きわたりました。すごいですね!そこでオリジナルの曲について話し合いました。いゃ〜ドラムっておもしろいっすね!それにしても、台車ぶっ壊してすみません(笑)まじでごめん・・・すまない・・・それでもってドラムをSACKの家まで運んだわけですよ!そして帰りがけにトミ氏はシェラトンを借りて帰りがけにうちで一服したわけです。最近、昔よりもオリジナル曲をやりたいという願望が強くなってきました。もうここまで来たらやるしかないでしょう!そういえば、・・・・いゃまだいいや・・・ちょっと公表するには早いな。まぁそのうち・・・それにしても年賀状どうしよう!っていうか明日はスキーだ!体力持つのか不安です・・・まぁ気合いでGO!