小さな幸せ・・・

kuro_black2005-12-17

はい!今日は土曜日でして部活な訳でして、午前中はバッティング練習!そして午後は筋トレ&素振りで終了!今日はひたすらバットを振りました。今日はバイトのことについていろいろ動きました。そういえば筋トレ中に怒声が聞こえてきたので何かと思ったらS先生がアメフト部のマネージャーにおこっている!気になったので少し耳をそばだててしまいました・・・まぁ話に落ちはないんですけど・・(w
それでもって今日は寒いの部室で少し世間話をしたわけなんですけど、みんなでこうやってしゃべる機会って実はあんまりないんですよね・・・俺はあの瞬間幸せを感じましたよ!K高校野球部であることを!感動感動!

ってなわけで感動した出来事を羅列しますか!

これはマジで涙もんです!バンドがやりたくなった理由の一つでもありますね!中学校の頃の思い出がリアルに思い出されます

  • 世界の中心で愛を叫ぶ

これは予想通り感動しました。あの名シーンは3回は繰り返してみましたよ!YES

これはマジで衝撃的な幕切れでした・・・クレヨンしんちゃん至上一番泣けますね・・・涙がとまりません!それにしてもクレヨンしんちゃんが日本アニメ界最高の傑作だという俺の考えはへんですかね?