ショック吸収タイヤ

今日はなんでしたっけ?そうだ!卓球をまずしたんだった!なんか今日の起きた事ってうろ覚えだ・・・あとなんだっけ?あっそうだ!2組の女子とダブルスくんだんだ!Mさんという人と組んだんですけど俺より卓球がうまかったです。あとはえ〜っと化学の実験の時にあまりしゃべったことのないSさんと少し話したくらいっすかね?そうそうあと今日の部活はソフトボールでノックというメニューで少しがっかり・・・それでもって比較的早く終わりM先生にトスを上げたときに顔に当たりそうになりとてもびっくりしたりN先生の打球の威力にまじでびっくりこれはホームランも打てるな!なっとくそれでもって帰りがけに直接スタジオに行って個人練習したんだった!それでもってえ〜っとそんな感じか!なんか最近記憶力が落ちてるな・・・まずいぞ!これは!あとあと昔録ったMDをいろいろ聞いたんですけど、大塚愛の「LOVE JAM」とGOING UNDER GROUNDの「ハートビート」というアルバムが入っててしばらく聞いていました!そういえば大塚愛ってなんだかんだでもうアルバム3作目なんですね!早いっす!っていうか全部アルバムにLOVEって入ってる!!ふふふっ!そういえば大塚愛が出始めたとき「さくらんぼ」「あまえんぼ」ってきて次は「おいしんぼ」なんじゃないかって思ってた2004年8月の吉野家三ツ沢店・・・