浮間舟渡で逢いましょう・・・

kuro_black2005-12-18

今日はバイトをする訳なんですが、初めて派遣的な登録制のバイトなわけで引っ越しの仕事をする訳なんですけど、まず石川町に集合した訳なんですが・・・集合時間になっても仕事の担当者の人が来ない・・・何かと思うと道に迷ったみたいです(笑)それでもって連れて行かれた場所は引っ越しをする家の前!そしてバケツリレーの要領で引っ越しの荷物を運び出しトラックに積んだわけですが、自分は背も力もないのであまり戦力にならなかったと思いました・・・まぁいいか!そんでもって引っ越し先はなんと・・・東京都板橋区!東京都の北の果て・・・川を隔てて埼玉県!ちくしょ〜、知らなかったぜ!そんでもって首都高速湾岸線をトラックで爆走!YEAH!もう旅行気分です!象のマークの松本引越センター!最高!っていってみたり・・・それでもっていろんな話をしましたよ。初体験トーク等々!YES!って童・・・はい!それでもって後半戦を気合でがんばりました!そして、終了!そのときまだ1時なんですがもう今日は終わりです!早い!これで本当に給料が・・・それにしてもまだ2件も回らなくちゃいけないなんてなんてつらいっすよ!引っ越し屋さんの大変さがわかった今日この頃な訳ですね・・・それでもっておろされた駅が「浮間舟渡」・・・どこだ、ここ?まじで・・・まぁとりあえずドムドムバーガーでテリヤキバーガーを食べつつ一服しました!HEY!どむどむおいしかったです!YEAH!そして埼京線で渋谷まで行き、そこで友人とGimme Shelterにて待ち合わせ!そしてKEY、イケベ、石橋を見て回ったわけです!エフェクターをそろえようかなって思ったのですが・・・想像以上にお金がかかる・・・かなりつらいところです・・・とりあえずTU−2を買いますかね・・・・それにしても今日の自分はお金がない!だからバイトしたんですけどね・・・気合でぎりぎり帰るときに10円足りないとか・・・しょっく!そんでもってT氏ノイエでいつも通りのんびりしていた訳なんですけど・・・いつもいつも飯をおごってもらっちゃって済みません・・・そして、エアロスミスのDVDがみれて最高!かっこうよすぎですよ!もう動きがすべてにおいてよ過ぎ!それでもって気づいたら深夜1時!遅い!最近本当に遅いときがある昔じゃ考えられないっす!それにしても深夜1時ってすごくせつないですね!涙が出るよ!オリオン座がきれいです!