ヒスパニック系ミートソース

今日はとくに変わったこともなく、普通に授業がすぎていきました。そういえば、軽音楽部のHさんが2年の女子で一番ギターがうまくなると意気込んでおり自分も頑張らなくちゃ!って思ったわけでした。それでもって今日の部活は木曜日ということで港北までのロードでした。「きついっ!!」筋肉痛の痛みで今までのロードで一番つらかったです。基本的にふくらはぎと太ももの裏側が痛かったです。それでもって月曜日と同じメニューでそのあと、病院へレッツゴー!そして、明日から投げていいと言われました!さあってしっかりストレッチをしようと心に刻みました。それにしても今日は地元だといろんなところでつながっているな、と思いました。病院の看護士さんはK高校野球部のことを知っていました。さぁって気合いいれていこう!