sakusakuにキンモクセイがでる!

kuro_black2005-12-14

ふぅ〜気づいたらもう12月も後少し=今年も後少しですね!今日の練習も筋肉痛の自分にはつらいです。まぁなんとかやっていけてますが・・・それでもって今日はけっこう地味にミスったんですが、気になる人は聞いてやってください!

同じ空の下で

同じ空の下で

それにしても改めて月日がたつのは早いですね!自分がギターをはじめてからまもなく3年たとうとしております。そういえばキンモクセイのライブを見て、伊藤俊吾の歌唱力に驚き!「これが!プロか!!」と思ってから早2年です!いや〜あのときの感動は今でも忘れられないです!「同じ空の下で」という曲だったのですが、サビでの声の伸び!マジで感動でした!今思い出しても鳥肌たちます!
「♪夢と〜同じ〜景色を訪ねてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」
ってかんじです!マジであのときは「ずぅわ〜〜〜〜」ってきた!実は自分の理想のバンド像ってキンモクセイなんですよね!全員安定した演奏力!リズム隊がうまい!最高です!あぁ〜いうバンドくみたいな!でも自分テクニックないから練習だ!yea!

高い所が好きなのは 今日が小さく見えるから
いつもの僕の街が地図のように 手のひらの上だけで動き出せる
君の家との距離なども 先を急ぐ車達も
ここから見るとなぜか可愛らしい 擦り切れた毎日も愛おしくなる

指切りと二人の秘密 誘い出すように
野良猫が走る

今も君は同じ空の下で どんな海とどんな目をしてるの
逢いに行くよ君の所へ
ラララ風の詩(うた)を伝って

おもいどおりの毎日は きっとどこかがつまらない
流れ星が来るのを待ち続ける
そんな時間(とき)が僕等を変えてくれる

口笛は何処かの風を 連れる合言葉
同じ夢を見た

次の25日には二人して 夢と同じ景色を訪ねて
大切だときっと言えるよ
ラララ昔習った詩も

今も君は同じ空の下で どんな人とどんな目をしてるの
帰っておいで僕の所へ
ラララ口笛を詩にして ラララ風の詩を伝って

キンモクセイ/同じ空の下で」

そういえば峯田和伸のブログが今日で終わったみたいですね・・・あれをおもしろかったので少し名残惜しいです・・・