天翔る龍の閃き!

今日は何でしたっけ?そうだ!テスト返しがメインだ!ってことで学校に行きました!っていうか別に毎日行ってますけど・・・そんでもってだんだんテストが返って来たわけです。まぁ今のところ特別悪い奴もいい奴もない訳なんですよね。まったく面白味はないです(笑)それにしてもとんぱた亭は風俗店ではありません!!(笑)いゃ〜それにしても今日の練習はマックスできつい・・・サーキットというトレーニングをした訳なんですがサイドステップは辛さマックス!
(;´Д`)ハァハァって感じですわ(笑)っていうかFくんは相変わらず歩くギャグ職人だな!っていうか祈祷・・・(笑)それにしても最後のスクワットは絶対明日ヤバいです。足を引きずって歩いていたら笑ってやってください!
いゃ〜本格的に冬モードの練習ですな!耐えきれるのかな・・・と不安になる一方。耐えたら絶対いい事が起きると思います!YEAH!さぁって寝ちゃいますか!体力回復&筋肉超回復プロテインがうまい(笑)