和田毅!!

はい!今日は11時に起きて、要するに12時間睡眠以上というわけなんですよ・・・そんでもって13時集合でなにやら面接会という事をしました。ようするにモバイトなるものですよ。とりあえず登録はしてみました。それにしてもけっこう各項目がいっぱいあって大変でした。まぁがんばったって事でそれでもって横浜石橋にとりあえずよってみて帰りました。少し店内の配置変わりましたね・・・それでもって何をするわけでもなく地元三ツ沢のセブンイレブンに行っておでんを買って食べました。サービスをしてくれて具が増えました!とりあえずYES!とだけいっておこう(笑)それでもって今日は家に帰って部屋にこもってギターを弾いたり歌ってみたりしたんですが、相変わらず自分歌下手だな!HEY!あるギタリストが言っていましたが「究極の楽器はのどだ!」と・・・全くその通りです。自分はメロディーを重要視した音楽がやりたいです。ボーカルの声を最大限に生かすようなバンドをくみたいんです!