都会の夜、見上げた空。街に消えた流れ星は・・・

kuro_black2005-12-10

はい!きょうから本格的に冬の練習がはじまったわけですが・・・はい!予想通りといいますかこれはとてもきついものになりそうだという予想されます。今日は午前中はグラウンドでボールを使ったトレーニングをしましたが自分はボールを投げられないため肩を使うトレーニングはできませんでした・・・ショック!投げられないってかなり歯がゆいですね!それでもってひるめしはカップ麺〜午後はウェイト&ランニング等の下半身中心のトレーニングでした。ウェイトの時に先生が乳頭といっていたのがとても大笑いしたかったががんばってこらえました(笑)自分は些細なことにすぐ笑ってしまうんです・・・(笑)やべ、また笑っちゃった!(笑)外周は久しぶりに走る足にはつらいものです!そういえば今日から冬は毎日500スイングというとてつもないスイングを重ねるらしいです!これだけ振れば!ホームラン打てるかな、Sくん?(笑)さぁきあいでこなしますか!

ってなわけで自分の毎年の冬のテーマソング行きますか!

舞いだした粉雪は 積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく 強さが欲しいよ
君の胸の片隅に 残したトゲを
やがて来る春までに 溶かしてあげたい

Do As Infinity/柊