良ければ、なんでもいいんじゃないか?

kuro_black2005-12-12

はい!今日からぞくぞくとテストがカムバックしてきやがりました。ほぅほぅ、何というか予想通り今のところ平均±10点って感じですね!でももう今日の奴以外は不安で帰ってこないでほしいっす!今日は部活はロード&ウェイトなパターンでした。ロードは微妙なスピードで走った訳なんですがタイムは意外と早かったです。それにしても今日は天気が良くて良かった!YES!それでもって今日は病院にいくために早めにあがって帰りました。それにしても明日からハードな練習と言うことでとても不安になりました・・・それにしてもだいぶ肘の様子が良くなってきたのでナイスですね!YEAH!来週からは投げたいところです!それにしても俺って寒がりだな・・・