流れゆく街の姿、望んだものと違ってても・・・

そういえば昨日はジョンレノンの25回目の命日でした。あれほどの今でも世界中で歌われるような曲を作れる人は早々いませんよね・・・あこがれます!今日のテストはもう忘れました。テストなんかで人生の何がわかるんだよ!ちっくしょ〜!SHIT!ぶちこわしてぇ〜!もういっそなにもかも!やべっ!今の言わなかったことで・・・そういえばきょうから 部活で今日はソフトボールをしました。だけど後半はぐだぐだになっていました。みんなそれでいいのかな?って疑問を投げかけたかったけど、言えませんね・・・自分には・・・まぁこのままじゃまずいな!今日はある人をバンドのメンバーにふさわしいかどうかを見極めました。ごめん、君はむりだわ・・・誰かいないかな?とにかく音楽が好きな奴!まぁ当たり前だな!これは絶対条件だ!それにしても最近自分はもうちょっと上を目指したい!って思うようになってきた!野球でも!音楽でも!やるからには全部必死扱いてやるぜ!さぁって明日は土曜日!気合でがんばるぞ!