流れる景色に忘れた思い出・・・

kuro_black2005-12-08

はい!今日テストをやって思ったことは昨日と同じになるので書きません!今日はI氏からMr.ChildrenのCDを借りて、アルバム全曲制覇まで後少しのところまで来ました!あとはVERSUSだけだ!ってなわけで今日はメガネを修理しに横浜まで行って来ました。まぁそれだけなんですけど・・・(笑)え〜っと、「友とコーヒーと嘘と胃袋」っていう曲がおもしろかったです。飲むよ!飲むよ!おもしろい!せりふがいいっす!さぁって気づけばついに明日から部活だ!投げられないのでだいぶおもしろくなさそう・・・っていうか走るのは大事だけど嫌いだ(笑)ランニングシューズを持っていこうっと!今年の冬はどうなるかな?去年みたいにうまく切り抜けられたらいいな!