7番サード進藤 背番号1

今日は少し地獄というものが見えた気がしました・・・解析入門・・・入門ってことはこれはあくまで入門ですよね・・・ってことはこれができないと・・・この先はまず無理と言うことですよね!これはとてもまずいよ!あまりのできの悪さに放心状態・・・ショック!ってなわけで明日の数学bのためにとりあえず必死で昼寝して体力を回復!そしてこれから気合で望もうと言うところです!あぁ〜倫理ショックを思い出した・・・とりあえず後の教科は勉強しないとまずいのでがんばります!


あぁ〜っとそういえばなんか急に思い出したことがあります!自分小学校の頃横浜ベイスターズ進藤達哉選手の大ファンでした。あの人の守備にあこがれて野球を始めたと言っても過言ではありません!ただ2000年怪我の影響で試合に出れなくなり、代わりに出始めていた金城龍彦選手が大ブレーク・・・それ以降はあまり試合に出れなくなり見かける機会も少なくなってしまいました。ただ今でもあのときの横浜の内野陣は相当強かったと思います!ただ気づけば優勝したときのベイスターズの選手が少なくなってしまいました。そして年をみんなとってきました・・・個人的には鈴木尚典選手にもう一花咲かしてほしいです。2年連続首位打者のバッティングをもう一度!