なんたらケバブー

kuro_black2005-12-06


今日は文系教科がおそってきました!いとこわし・・・自転車の調子は最高です!それでもって今日はテスト中に猛烈な腹痛が来ています!生まれて初めてテスト中にトイレに行きました。なんか冬だとおなかが痛くなっちゃうね!YEAH?それでもって今日の昼飯は松屋豚めし大盛りでつゆだくという好物パターンでした!それでもってこの前借りたバンドスコアを中央図書館まで返しに行きました。チャリで行くとやっぱり桜木町って地下逸すね!!新横浜に行くより間違いなく近い!今の家の最高やね!坂多いけど・・・そういえば最近、Mr.Childrenブームが最高潮に押し寄せてます。中学一年の時にサザンを聞きまくっていた時代みたいな感じですね!自分で言うのも何ですがサザンオールスターズMr.Childrenの事なら何でも聞いてくれ(笑)そういえば昨日Mr.ChildrenのライブDVDを見た訳なんですが「LOVE はじめました」が最高によかったです!感情的なボーカルもありっすね!っていうかライブを見るとテレビではとても地味な役回りの中川さん&田原さんが格好イイうごきします!田原さん最高だぜ!コードをじゃら〜んってならしたときの田原さんが大好きッス!中川さんもHEROの時のベース明らかに感情的な感じでいつもと違いましたよ!JENもいいぜ!ああいうドラムほしい!