ハーマイモニーって言ってる人がいる

今日は試合なパターン(←これ今年何回書いたかな?)でして、午後だったわけで10時間睡眠した後に起きて学校に行きました。それにしても最近本気で日が短くて冬が近づいてきたかんじがして気合いが入りますな!今日の試合は9回の守備と1回の守備だけで終わりました。それにしても2試合目1イニングしかできないのはつらいな!ちくしょ〜〜なんかいやだ〜〜!打席にたちたいよ!HEY!それにしても今日は自転車が壊れてて地下鉄で行かざるを得ないパターンでして、面倒でしたががんばりました。それでもって帰りがけに弓道な人がいたので県立武道館からの帰りかな?みたいなかんじでね・・・なんか文章が変態的だ・・・これは疲れてるな(意味わからない・・・)もういいよ!