ラーメン屋が愛しい

今日は朝練でして、タイヤが丸くない自転車で学校まで行こうと思っていたのですが結局弟の自転車を借りていきました。今日は体育の選択で卓球をチョイスしたんですが先生がイマイチだったのでダッシュで逃げたのですが見つかって怒られました・・・その怒られているときに言ったノビくんの言葉がかなり面白くて笑ってしまいましたが・・・(笑)いゃ〜それにしても今日の部活はグランドが全面使えたので、最後のダッシュがめちゃくちゃ長かったです!つらいですね。だんだんと冬の匂いがしてきて去年の冬のようにきつい練習が脳裏に浮かぶわけです。いゃ〜去年はバンドにバイトに部活とよくがんばったな!と我ながら思ったわけです。気合いで今年もレッツゴー!!YEAH!!