最近音楽の話が多いな・・・

今日は部活がないのでとくにすることもないなって感じに過ごしました。HEY!っていうことでSさんと遊んだりsack氏と横浜に行ったりして過ごしました。Mr.Childrenの深海のシーラカンスという曲でのテレキャスっぽい音に感動して、横浜石橋でとりあえずAmerican Telecasterを試そうしました。リアピックアップの音はストロークしたときに気持ちいいですね。個人的には52年モデルの奴も弾いてみたいんですが、なかなか値段が高くて・・・っていうか個人的にはキース仕様のテレキャスがほしいですね。フロントはハムバッカーで・・・ミカウバーとかマルコムみたいな感じが格好いいぜ!あれこそ俺の考えるKing of テレキャスですな!どこかでうってないかな?そういえばBAND−ageがライブをやるかもしれないらしいですね!ただいまいちどうなるかはわからないんですけど・・・