涙のキッス

今日は試合なパターンでして、早朝6時45分集合というバイオレンスな感じに早いので自転車でぶっ飛ばしながら横浜まで、向かったわけです。そういえば、今日が今年のラストアウェイな訳でして・・・もう少しで恐怖の冬がやってくると思うと・・・
(;´Д`)ハァハァですよ・・・
そんでもって今日は自分は最終回に守備について終わりでした。それでもって今日は帰りがけに横浜のいつもの店でかけそば280円の大盛バージョンを食べたわけなんです。相変わらずうまいですな!そんでもって新しく出来た横浜のヨドバシを見てきました!前のヨドバシよりだいぶ広くなって見やすくなりました!いいっすね!そんでもってマラソン高橋尚子が優勝するところをTVで見たあと、睡眠してギターを持ってT氏のうちでお土産の沖縄そばを食べました。T氏のうちに行くといつもロックの話をして遅くなっちゃうんですよね・・・すんません・・・でもまぁロックは心だろってことで(笑)YES!YES!YES〜〜〜!!!!