深海・・・

今日は試合だった訳なんですけど、昨日TSUTAYAで借りたCDを返すために早めに家を出た訳なんです。そんでもって行く途中にMr.Childrenの「深海」のアルバムを聞いていった訳なんですけど、イイですね。Mr.Children最高傑作と言われ、内容がヘビーな曲が多く、桜井和寿のそのときの心情を表している曲がずらりと並べられ手いる訳なんですけど・・・それにしてもマシンガンをぶっ放せは今聴きたい曲NO.1ですね。もう最近、いろいろといいことも起こるようになったのですが、その反面、いろんな人の悪い面を文化祭とか修学旅行で見つけてしまい・・・最近落ち込んでいる訳なんですが、何を信じていいのかわからなくなってしまい・・・流れ出る涙・・・この切なさ、大盛りチャーシューのボリュームくらい・・・そんでもって試合な訳なんですけど、相手はK学院高校、1試合目勝って、2試合目負けました。自分は2打数0安打1.センターフライ2.ショートゴロ・・・もう少し安定した成績を残さないと、だめだな・・・相手のチームに女の子がいてヒットを打っていてすごいなと思った。それにしても明日は早いからそろそろ寝ようっと。




手を汚さず奪うんだよ 傷つけずに殴んだよ
それがうまく生きる秘訣で
人類は醜くても 人生は儚くても
愛し合える時を待つのかい

Mr.Children/ALIVE