究極に眠い

kuro_black2005-11-15

はい!今日は修学旅行2日目!朝の明け方は流れ星が多いことをい知りました。20分くらい見ただけで5個は流れ星見ました。最高だね!今日はマリンな体験の日な訳でして、修学旅行で1番心配していたところで・・・まぁ理由は毛が濃いことなんですけど(笑)今を思えばどうってことなかったですね!ハッハッハ!そんで持って楽しみにしてたダイビングでした。いや〜海中ってあんなに神秘的だったんだな〜!って感動しました。いろんな色の魚が見れて最高!YEAH!それでもって午後は浮き輪を使って沖のほうに行ってきました。やっぱり浮き輪はいいね!楽だな!っていうか泳ぐのが・・・(笑)それにしても、なんかいろんな意味で海いいな!いろんな意味でね・・(笑)ふふふっ!YEAH!それでもって今日の夜はバイキングでそれなりに食べました。そんでもって夜はトークに限りますね!やっぱり修学旅行といったらテーマはあれに限りますからね・・・(笑)