ざわわざわわざわわわっわ

kuro_black2005-11-16

今日は3日目!今日はサトウキビ畑の収穫体験!それにしてもokinawaは陽気な人が多くていいな!照屋さんはとてもいい人ですね!1組のHくんのおもしろさをあらためてしりました。黒砂糖とてもおいしくできました!HEY!YEAH!お菓子作りの人のお菓子ももらえてよかったな!その後は琉球村のはぶセンターを眺めた訳なんですがはぶってふつうに蛇ですね!こわいっすね!それにしても沖縄そばを食べた訳なんですけどどこかもの足りない間MAXでした!それでもって昨日とは別のホテルに行ったわけ何でけど、今日のホテルは有線放送が流れていました。k-32はとてもおもしろかったですな!爆音で聞いたりしました!YEAH!