さーたーあんだぎーの伝説〜第2章〜

kuro_black2005-11-14


はい!今日から修学旅行な訳でして、朝4時に起きて、朝からいきなり松屋豚めしをKくんと一杯いってから、集合場所である羽田空港にみんなで行った!そして人生初の飛行機に乗る訳なんですが、飛び立つ直前のスピードを上げて行く時に、自分のテンションもヒートアップしていきました!YEAH!そんで持って飛行機の中では隣のYくんと一緒にいろんなことをして遊びました!変顔対決とかね!最高に面白いですね!のびくんとかね!それにしても着陸する瞬間は最高だね!そんで持ってバスでまずひめゆり記念館に行ってから平和記念公園に行って最後にガマに入るってパターンでした。戦争について改めて考えさせられましたね!それにしてもうちのクラス面白いですねっていうかMくん面白いっす(笑)それにしても明日まで、頑張れる自信ないです・・・さぁ気合いでがんばるしかない!それにしても明日はダイビングだな!そのために寝ておきたいところですが、眠れなさそうだな・・・っていうか眠らせてくれなさそうだな・・・ちょっと不安だ・・・まぁ今日は初日ということだったので明日はいろんな人と・・・(笑)ってかんじでいきたいですね!さぁって
ハッスル!!ハッスル!!!