飛行機が落ちなければそれでイイ!

はい!ついに明日から修学旅行と言うことで今日はギリギリまで体力を温存するために12時まで寝てました。それでもって起きたら無性にゲームがやりたくなって昼飯のローゼンボアのパンを食べてその後、アコギをひたすら3時間くらい弾いていました。なんか今日は無性にせつなくなるという症候群が襲ってきたので、とりあえずさみしさを紛らすためにゲームと音楽でがんばりました。HEY!そんでもってきょうはとりあえずお菓子を買いに横浜ダイエーまで自転車でレッツゴー!HEY!お菓子の詰め合わせ!フォ〜!そんでもって帰ってきたら知り合いが出るライブがインターネットでみれるらしいので眺めてました。いや〜う〜ん、いいんだけど・・・う〜ん・・・ちょっとなんかみててせつなくなりました。ライブハウスでみないで客観的にこうやってみると、いろんなことがわかっちゃうんだな・・・たぶん、音楽で人気が出るためには自分を客観的にみることをしないとだめなんですな・・・それにしてもメロディーあっての音楽だってことを改めて、思い知らされましたよ。それにしてもあこがれますな!さぁって準備も終わったから早く寝ようっと!



「音楽で世界を変えることは出来ないと言っている自分がいる 
 でも曲を書くたびに、もう1人の自分が『でも世界を変えたい』と言ってるんだ」
U2/ボノ

実際音楽だけでは世界はかえられないんですよね・・・ただそうとはわかっているけど、実際自分が音楽をやってる上でいつかは自分が音楽で世界を変えてやろう!なんて思ってる訳で・・・自分が音楽で世界を変える最初の人間になってやろうかな!なんてばかでかいことを思ったりしてもいいんじゃないかと思う今日この頃です!