PKファイヤー

今日は修学旅行の大荷物を宅配便で送るために学校に持っていきました。はい!そして体育館で最終確認的なことをしました。いや〜ついに修学旅行か!はやいもんですな!なんか全然先のことだと思ったいたんですけど・・・ついにきてしまいますか!これはとてもエンジョイするしかないっすね!テンションを高めていこうっと!YEAH!そんでもって、帰り際にいつものKくんと六角家の大盛りチャーシューメンを食べて帰ってきました。六角家の店主ってちょっとだけ長州小力に似てる気がしました(笑)そんでもって家に帰ってから久しぶりに64をやりました。大乱闘!スマッシュブラザーズ!YEAH!そんでもってその後2時から9時までなぜかねてしまい・・・とりあえずパワプロのペナントをやり混みました。ホームラン打ちまくり!いぇあ!そんでもって、CDTVを見て寝ようかなって思ったところです!okinawaはどんなところなんだろう?