J−ROCKをなめるなよ!HEY!

今日は部活はいつも通りの金曜日パターンで、体育が最後のソフトボールということで今まで以上にテンションをあげてレフトを守るというかレフトで黄昏れていました・・・(謎

セイ!セイ!セイ!今日はポッキー&プリッツの日だった訳なんですよ!去年の11時11分はコンピュータールームで迎えたな〜なんて思い出しちゃいましたよ!11秒になった瞬間に携帯逆折りしようとか言ったSくん、漢です!毛の濃さは君には負けるよ!YEAH!それでもって今日はプリッツを食べている人がクラスにいたんですけど、話しかけられずに指をくわえてながめてました!いよいよ、修学旅行ですね!ついにきました!今自分は修学旅行の荷物を鞄につめこみ、本当に忘れ物がないか確認しております!いや〜猛わくわくですよ!heyhey!さぁ沖縄で楽しもう!おきなわオキナワokinawa!HEY!YO!