ミズノって漢字で書くと美津濃だそうで・・・

kuro_black2005-11-08

今日は午前中部活でして、ずっとバッティング練習をしていました。バッティングは最近打球に力強さは出てきたのですが、芯に当たりにくくなってきてしまいました・・・そこは打ち込みしかないですね!イイあたりの時は爆発的な威力なんですけどね・・・それにしてもSくんの調子良さには驚きですね!このままのバッティングを続けていけばレギュラーも夢じゃないですよ!実際身体能力は折り紙付きですからね!技術をつければイイ線いけますね!それでもって今日はその後直接的に横浜に自転車でレッツゴーな訳なんですけど、とりあえず髪を10分1000円で有名なQBハウスで切りました。早くて楽だ!そんでもってその後はYAMAHA〜石橋というおきまりなパターンを通って松屋豚めし大盛りを食べて帰ってきました!そんでもって異様に眠かったので速攻寝ました。それでもって起きたらT氏とメールのやりとりをしました。どうやらS高校にはうちのクラスいるFさんの双子の妹がいるそうですね!この前文化祭で見たときかなり似てました。Fさんけっこう仲間内での評価高いですね!ふふふっ!それにしても俺はパワプロ9決定版しかないのですがこれは時代遅れですかね?