カーボン&カオス

kuro_black2005-11-07

今日は文化祭の片づけをしました!片づけといっても結局あっという間に終わってしまって楽でした!それでもって今日はそのあと修学旅行のしおり作りをやりました。もう気づいたら来週に修学旅行が迫っております!YEAH!けっこう楽しみだったりする自分がここにいる訳なんですが!そんでもって部活な訳なんですが、外周などのトレーニングをした訳なんですが、そのあとにミーティングをしました。顧問の先生がトイレであの常総学院、木内監督と横浜高校渡辺監督に合ったという話にとても驚きました!すごいな!でもってそのあと、Kくんが退部すると言うことについての話がありました。けっこうがんばっていたのに・・・もう少しやってみたらいいことがあると思うのに・・・また戻っておいでっておもった11月7日の自分でした。それでもって今日はそのあとクラスで文化祭の打ち上げをしました。場所は某焼き肉屋でした!めちゃくちゃテンション高かったですね!YEAH!肉くいまくり&ご飯大盛り×2!キター!YEAH!でも男子15人女子6人ということは忘れておこう!けっこう楽しかったのでまた何かしら機会があったらやりたいですね!