Fender 54’Stratocaster

kuro_black2005-11-09

今日は軽音楽部のスーパーギタリスト(笑)M氏とお茶の水&渋谷に行って参りました。それでもって今日はいろいろなギターを見てきた訳なんですけど、それはもうたくさんギターがあってもう吹っ飛びそうでした。最近あまりゆっくりギターを見たりしてないので、一気にその気持ちをぶつけました。MartinD−45の1969年製には興奮しましたよ!あれほど美しいものはなかなかないっす・・それでもってM氏はアコギを買ってました。YAMAHAのFG300というアコギを買っていました・・・自分は初めて買ったギターがFGなもんでかなり思い入れがあっていつかお金がたまったらFGがほしいです!そういえば昨日YAMAHAで見たTheFGがルックスがよかったからな・・・あれにしようかな・・・マーティンかGIBSONを買うより国産の名器FG赤ラベルにかけてみようかな!そんでもってロッテリアで飯を食べた訳なんですがいまロッテリアではポテトが半額です!どうやら優勝セールみたいですね!そんでもって渋谷に移動してTシャツ&帽子をかって、石橋楽器にいって54'&56'ストラトキャスターの前にひれ伏しました・・・あの2本はマジでやばい!D−451969年製もすごいけどそれをも越えていくぜ!!やばい!攻撃力∞って感じですね!そんでもって家に帰ってきた訳なんですけどお茶の水のどこかにあるというビンテージギターの店には行けませんでした・・・しょっkU! まぁ次の機会ですかね!そういえば家に帰ってきたらレイザーラモンRGなる人がTVに出ていました。まぁすぐに消えるだろうけど・・・w