BAND−age

kuro_black2005-11-06

文化祭・・・それは文化系の人が自分はこういうことをやってますよとみんなに発表する1年で唯一の機会
文化祭・・・それは体育会系の人がバンド演奏以外では少々窮屈な思いをするつまらない日

自分は体育会系の文化人を自負しているので?!(笑)かなり楽しめたと思います!YEAH!そんでもって今日はついに11ヶ月前から準備していたライブです!HEY!SHOUT!そしてあっと自分たちの番まで息もつかずにあっという間に来てしまいました!そして始まった訳なんですが、熱狂の渦の中であっという間に終わりました。本当に気分は最高でした!YEAH!BABAさん最高だぜ!「おまえら盛り上がりがたりねぇよ!」ROCKだぜ!かっこいいぜ!来年もやりたいな!本当に来てくれた方ありがとうございました!そんでもって今日はMくんのバンドもゆっくり眺めていたのですが去年よりも数倍みんなの楽器テクニックが上がっていて、ナイスでした!来年は一緒にやりたいです!そんでもって後夜祭なわけなんですけど、体操同好会の鉄棒には感動しました!すばらしい回転だ!格好いいぜ!後夜祭ではMくんのバンドや先輩のバンドがやっていて、かなり格好イイですね!っていうかめちゃくちゃ盛り上がってますね!hey!それでもって雨の中花火をやるというのには驚きました!いやいやいや!なんか男を感じてしまいましたよ!さぁ帰って寝ようっと!