中盛りチャーシュー

今日は近所のS高校と試合でした。そんでもって今日はコンタクトが急に欠けるという最悪な事態で面倒なことになったりしました。今日は出場はなしでしたがランナーコーチ的にはまぁまぁいい仕事をしたと思います。それでもって、結果は7−6でしたね・・・たしか・・・最初で相手の立ち上がりを攻めたのはよかったのですが、後半集中力が切れていたためどんどん追いつかれていったのはかなりだめですな!もうちょっと詰めをしっかりしないとね・・・そして部活が終わった後、横浜にある吉村家というラーメン屋にいってきました。ここは横浜で一番ならぶラーメン屋といっても過言ではないでしょう!味はとても濃いめで六角家をかるくオーバーフェンスした濃さでした!そういえば、Kくんのミットが届いたみたいですね!ちょっと見たんですけど、とても堅い!めっさ堅い!それにしてもハタケヤマのミットはいいな!イイセンスですよ!