10月終わっちゃうのかよ!

kuro_black2005-10-31

今日は月曜日!ついに文化祭まで1週間を切ってしまいました。演奏はどうなるのか・・・ちょっとせっぱ詰まってきました。それにしてもすこし天気が不安だ!それでもって今日は授業はいつも通りという感じで進んでいきました。昼飯の時パンを買ったとき、1万円札のおつりがなかなか来なかったことでちょっと面倒でした。クラスでのんびりしたかったのに・・・そういえばクラスではMくんがギターを弾いていました。PACIFICAをストラトと呼ぶことにかなり抵抗がある自分は誰かがストラトストラトというたんびに心の中でつっこみを入れております。H−S−Hのピックアップ配置じゃストラトとは少し違う気がするんですが・・・まぁそんなこんなで部活(ミーティング)が始まったわけですが、今日はキャプテンが熱を出したため休みだったので副キャプテンを中心にミーティングを進めていきました。それなりに有意義な話し合いができたと思ったのでよかったですね。ただ問題点がいくつもあってこれをすべて克服しなくちゃ先へは進めないと思います。それでもって今日は昨日から違和感を感じている目を眼科で見てもらおうと行ったわけですが、診察の結果欠けたコンタクトが目に入っていました!?どおりで目が痛いわけだ!ちくしょー!っていうか冷静に考えたらけっこう危ないでしょ!でも見つかってよかった!HEY!