Like a rolling stone

今日は試合なパターンと言うことでしてふつうに試合があったわけですよ!10時集合13時プレイボールという感じでいつかのK県立Y高校とやって9−0という結果で勝ちました。自分は8回、9回の守備について、とりあえずボールと打席は来ませんでした・・・(泣)しかも雨で2試合目はできないというパターンでして、終わって片づけた後に雨がやむというもったいないパターンでした。まぁコーチャーでいい仕事ができたので、OK!そして、家に帰って8時スタジオ集合と言うことでそれまで64のゲームを久しぶりにやったりして、待っていました。そんでもってスタジオに入ったわけですよ!持ち時間の調整以外はいい感じです。それでもってふと自分って幸せだなって思いました。そして、ビデオ屋にいってアイデン&ティティという映画を借りてきて見ていました。すごく感動しました!やっぱりROCKはやりたいことをやれるだけやるのがROCKだと思います!俺のROCK魂見せてやるぜ!


アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]