さーたーあんだぎーの伝説!〜休み時間の何気ないメールでの会話〜

J お土産買ってこいよ!

S それが頼む態度かよ。ちゃんと買うよ、さーたーあんだぎーとか。

J さーたーあんだぎって何だ�かーるすもーきー石井の親戚?

S その師匠

J 師匠か!っていうとれいざーらもんHGは石井の弟弟子の嫁の姉ですか?

S その兄の飼ってた猫の親を飼ってたお向かいの内藤シゲさん(68)の御兄弟にあたる。

J そういえば、内藤しげさん(68)って、ぎゃおす内藤(46)と東京ドームでタッグマッチを行うんでしょ?

S 初の親子タッグで、今年注目の一戦だよ。相手はボツリヌス高井と花形クリエイティブだったかな。

J たしか、それのチケットを求めるラーメン屋の店主たちで、チケットぴあの電話回線はパンク状態らしいよ

S ちょうど今そのことについて、総理官邸で話し合われているよ。

J それが原因でアメリカとの間に緊張がはしってるしね。今度金正日が空手チョップを急所に当てるらしいよ

S そろそろさーたーあんだぎーをめぐって世界大戦が勃発破滅するかもね!

J それどころか、核を撃つとか撃たないとか言ってるらしいじゃん。やべぇよそろそろ?

S そうしたら世界も終わるな

J それを防ぐために各国からその手のスペシャリストが続々と両国に集結してるらしいよ。

S そこにさーたーあんだぎーの弟子の面々が集まっていて、とりあえず同窓会みたくビールを飲んだんだけど・・

J 弟子の芸があまりにも面白くなかったため、怒ったさーたーあんだぎーが両国国技館自爆テロ

S しかしそのあとにれいざーらもんHGの弟、SGが出てきて世界を変えるゲイを見せたことを知る由もなかった・・・

J 壮大なものがたりだ…

S で結局さーたーあんだぎーってなんだ?

J 揚げパンとドーナツを混ぜたようなもん

S なるほどな!それが出来るには地球規模のストーリーが起きてるんだね�

J それくらいのもんだから・・・