hydeのかっこうよさにあこがれたことがあります・・・

はい!今日はバッドなことがおきまくりですな!けっこうショック爆発ですよ!まず今日は雨の影響で学校にギターをもっていくかまよい持っていかない!というバッドチョイス!しかも自転車でいかないというまたこれもバッドチョイス!雨がふったりするからだ!そんでもって帰るときに地下鉄が動いていないのでバスで帰る羽目に!しかもギターをもってスタジオに行かないといけないという恐怖なパターンでした。それでもって今日は昼休みにバンドメンバー全員の集まりがありいよいよ近づいてきたなと言う感じでしちゃ!がんばらなくちゃ!それでもって今日の部活はウェイト&ロードという筋トレなパターンでした。少しバッティングホームに改良を加えました。後はこのフォームでふりこまなくちゃ!気合でがんばろうっと!さぁ、文化祭はどういう感じでいこうかな?